コンタクトして0.6ってなんなんやろ\(^o^)/ぽんこつ眼球\(^o^)/



残り時間机に突っ伏して寝てたらコンタクト思いっきりずれてたコンタクトにしてから世界が変わった。


コンタクトが入らないためメガネ登校〜ダサいとか言わないで> <コンタクト作りにいくの半年以上ぶりだわ←



グラビス コンタクト外して寝ます新しいコンタクト入れる時、つけとるコンタクト取らずに入れて焦った。別にそこまで違和感なかったわ。目に違和感感じるなーって思ってたらまだコンタクト入れたままだっけ。
posted by admin | in:
ファッション | Comments | Add Comment
もうすぐオープンだからみんなバタバタ。私も今日はチェック作業が多かった。就活生頑張れ~! ガールズ居酒屋のアルバイト あ〜今日就活について色々教えてもらったけど、踏み出せないからとりあえずハローワークにいこぉっと ここ 就活した時は就職氷河期で応用情報ぐらいしか大した資格持ってなかったけど半年かかったよ



しましょー♪よろしく(^o^)vそれと、たのちゃんが結婚相談所のこと妹さんに相談したら、条件悪いから相手にされないと言われて、年収表示されるともう無理やわーと。だからそれなら独身を楽しむこと考えてとメールしたわ…。もう婚活の応援する気もなくなったよ。今すごいこと考えたわ♡ニートを爆装させて気に入らない奴の自宅に派遣すればいいのか!夏に通ったあの企業に逃げられなければ今頃インターンしてた気がする就職活動なんもやってないけど、終わったらデータ入力系の事務でもやってみようかなーとか思ってフロムエー見てる←
給料日に給料振り込まれてないくらい適当wwww
posted by admin | in:
求人 | Comments | Add Comment
明日のキッチンパーティ用に、700gの肉塊を2つ購入。今晩はむね肉多めの鶏つみれと野菜、きのこでちゃんこ鍋にしよ♡



ハッピー!クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!パーフェクトレシピブッククッキンアイドルアイ!マイ!まいん歌のレシピ6おいでよキッチン! キッチンはマイステージ ハッピー!クッキンアイドルアイ!マイ!まいん! はじめてクッキン!うんこ某駅で真夜中さん達のキッチンペーパーなのかどうなのかな検証をデュフデュフしながら見守っているのは私です☆〜(ゝ。∂)ww


粉ミルク 今日は大掃除第一段としてキッチン周り頑張ったので、ご飯作りたくありませーん!(というかまだ途中) 久々にピザ取ってやる。ベビちゃんがずっと静かに寝ててくれるので風呂場の大掃除がはかどる( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ次はキッチンかな?!でも物音立てられないので静か〜に掃除中。


ファーストキッチン空いてた。あったかーいスープ買ったのに席空いてないし空く兆しもない。スープ冷めた。引っ越し先のキッチンが狭いから何か予備のテーブル的なのが欲しい
予想以上に目がやばい!慣れるまでキッチンタイマーで作業むりや
posted by admin | in:
料理 | Comments | Add Comment
初音ミクが日本親善大使として海外でツアー。とかなってもおかしくない時代



うちのいとこ身長足りてないけどJALでCAやってるでー意外といけたりするらしいアンカフェが海外ツアー行くと思って今年つめつめで参加したら本当に海外ツアーかよヽ(*^ω^*)ノ 海外怖いから行けないしアンカフェいかないからヒトリエで一回遠征したいんだよヽ(*^ω^*)ノ 初心者の情報といえば楽天ブックス ポイント 羽田空港ー着いた。東京楽しかった! はがき 買取 これがおすすめ 到着※KAL 1330着 KE771 釜山発 欠航▲出発※JAL 1400→1400発 JL2906 仙台行 引き返す場合有り※KAL 1440発 KE772 釜山行 欠航※ANA 1330→1335発 NH64 東京行 遅れ


チケット買取オススメサイト 熊本空港なう。帰りのJAL、羽田空港落雷のため25分遅れ。またタクシーか。とほほほほ。羽田空港なう こっから成田空港へバス

今夜18時~24時まで1時間に1回JALミニドラマが渋谷の3つの街頭ビジョンでながれるというので、23時20分くらいに駆け込んで40分くらいずっとビジョン見てたけど結局流れなかった。あと20分早ければ見れたのか、悔しい!今年のイヴはラーメン二郎も食べられなかったしさ!
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
普通の学生として誇りを持ってるので追試で先生と必要以上のコンタクトとらないため頑張ってるようなもの
Burton 町で出会ったリンちゃんはなんとメガネをつけており、 声をかけると「あー、普段はコンタクト・・・」と 言い訳するけど、「そのメガネも似合ってんじゃん」と本心を口にしたところ、A☆HA☆HA☆HA☆土曜日は眼科行ってコンタクトデビューや!!



肩こりと頭痛がひどくてコンタクト断念…(。-_-。) 眼鏡で出勤…あうあう卑弥呼コード使うイメージでけどワシ、消えてコンタクトに埋めたらトップでほのおのたのちー昨日のコンタクトズレちゃった疑惑の健人くん突然思い出して悶える右目だけカピカピ(´・ω・`;)【コンタクトは外して寝よう】 \_(・ω・`)ココ重要!
汽車間に合わないし、コンタクトするの忘れて見えないし最悪だ〜!(TT)てか、道込み過ぎ!(;_;)
posted by admin | in:
ファッション | Comments | Add Comment
全パートの音を拾うとゴリラ譜面の出来上がり✌(ω✌ )三✌(ω)✌三( ✌ω)✌

来年度も就活をせざるを得ない状況になるため、ぼくもマイナビとリクナビに登録しようと思います。学校近くのSM(ショッピングモール)における,伝説の元インターン生ケンジの知名度は凄い。 求人 介護 私も会いたい!!私が就活終わって落ち着いたら遊ぼうヽ(;▽;)ノ♡ ラグビーよくわかんないからあれだけど(笑)、面白かった!!(笑) もっと詳しく 看護師求人 目黒 インターンの時に一人でサイト作った事あるんだったら、十分スキルとして通用するかなーとは思うんですけどね・・・。
ベビザらスとアリスのインターンやってるんだ。アリスはまだ役全然役に立てないけど。先月の給料明細で出勤28日で泣きそうだった。給料うれしいけど泣きそうだった。



おはようございます、土橋様*´` アルバイトお疲れさまでした。午後も頑張りましょうね、いってらっしゃいまし*´`*
posted by admin | in:
求人 | Comments | Add Comment
介護付き老人ホーム分析なら 予想通り本日はほぼ寝たきりでしたので、後ほど色々お返事します(꒦ິ⌑꒦ີ)すみません(꒦ິ⌑꒦ີ)

ケアマネージャーの採用 保健室だより】 すべての女性へ。24歳を過ぎたら年1回は婦人科、乳ガン検診を受けてみませんか?病気にならないため。 何よりもあなたのため。家族のため。少し先の未来のために。 ケアマネージャー 資格情報にアクセス 成人病予防は生活習慣の改善・食事療法からだぉ!大丈夫って独り診断しないで、お医者さんの診断受けようねぇ!

ちなみにその先輩は、イベントに没頭しすぎてケツが床ずれした豪の者です。矢矧の話すると目を逸らします。余所見しながら歩いてたババアが危ないのでベル鳴らしたらビクッとした後ガンくれやがった。 てめえが余所見しながらフラフラしてんのが悪いんだろうがボケてんなら老人ホーム行けや老害が。
飲みの席(笑)でゴミフタ~とか言ってたあれなのですが何曜日が都合いいとかありますか?どうせ自由集合の緩いゴミフタですが。人がいそうだったら今夜リハビリ?てってってってー!ノア愛されbotが6時頃をお知らせするよ」「なんやもやしもう起きたん?」「うん、その介護ハザードが気になってね」「なんや、文句あるん?」「無いけど廃病院にそれは怖すぎるよ」「それやったらもうアトリエに来んでもええように身体鍛えんかい」「無理、と言うか嫌だよ」大川隆法の信者も言ってたし、その他食事療法や、あと誰かが言っててまんざら嘘ではないとおもうが、癌の原因は怒りが原因と聞く。温熱療法で癌に対応する場合は熱が間に合わないから茶漉みたいなの使ってもぐさなど燃しまくるのだがその器具まだ買ってなかったの思い出した。勉強しないとならない。
posted by admin | in:
福祉 | Comments | Add Comment
オニコプトーシスとは、爪脱落症(そうだつらくしょう)とも言い、爪が指から浮いて、爪の全部または一部がはがれる症状です。外傷や薬品、疾患などの原因が考えられるでしょう。



レーシック業者はツイッターやミクシーに数多く潜伏しており、非常に悪質です。割引券の譲渡が横行しています。大事な手術です。軽い気持ちで受け取らないようにしましょう。母さんが勝手にインフルエンザの予防接種予約してたので、朝一の予定注射になった……もうすぐしたらインフルエンザの予防注射いく!注射きらい(;_;) 花粉症 くそ、風邪引いたか鼻水うぜー。しかも左からのみ。固まってくれー 子宮内膜症を相談するなら ステージ横にあるぞ、モニター ここ 糖尿病の四大原因は、加齢、遺伝、肥満、運動不足と言われているのでたまには運動しましょう!


こんばんは〜(-*) 11月21〜26日まで 左胸膜炎 高脂血症 肺炎 で、左肺に水が溜まって 入院してました。夜中に尋常じゃない痛みが左上半身に→翌日総合病院の内科を受診→尿検査/血液検査/CT/レントゲンで診断→即日入院になったんです
posted by admin | in:
医療 | Comments | Add Comment
Amazonキャンセルしてタワーレコードで注文してやった。JALのマイル貯めたかったのになあ。


JALカードSuica これが良さそう忘年会からJALのCAと2人でカラオケという謎の展開からのバイト先のホテルからの始発

特徴あるクーポン そいえば。こないだの新千歳行きのJALの機内誌に百田尚樹さんの特集があった(^^)離陸前に読んでしまった。「永遠の0」への思いとか映画化までのいきさつとか、ジ~ン( ノД`)… イタリアンが熱い rugby0623 すみません説明下手でした(^-^;46がJALで3○○ERはB767-300ERを表してます
こちら 8wanfamily 一人なら近場で安いとこにするし、二人ならちゃんと考える♡笑JALシティ高いよね?高いとこは無理(;>_<;)笑実物見て決まったりするもんね♡いやー私は何せセンスもお金もないから(;´ρ`)笑買うお金で会いに行きたいって思っちゃう人(´ㅂ`;)笑ミスマで大好きなJALビーフコンソメを発見して嬉しさの余り買ってしまいました。そういえばコストコで見掛けないような・・・。


JALならそれくらいのがちょうどある
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
手が小さいので、小さめの包丁なのも良くないのかな?キッチンばさみが良いとのご意見をいくつか頂いたので、挑戦してみます。花はペットボトル製の花瓶にいれて全く使わないキッチンに飾っときました。綺麗なキッチンに立派な花は冴えますね。花束が立派過ぎて花瓶の作製を一度失敗したのは秘密です ここ IDERYOO キッチンだからどんまーい*♪*いや、やっぱこどもか( ・_・)いのて…


今話題の口コミのウォーターサーバーについて でもね、唯一その話をしていた鈴木(♀)にめんどくせえと言われたのは、キッチン! ひな祭りレシピゲットしよう キッチンとトイレとお風呂の大掃除なう(^-^)/♪ぴかぴか(>ω<)
キッチンおさまらないぜーというかあのキッチンで料理するジャンが見たい…無駄に高い位置から塩ふって欲しいオリーブオイル使いすぎて周りに突っ込まれて欲しいモニター越しにアルミンに微笑みかけて欲しい。当時のネットストーカーは、単に、解ったぞ!俺すごいだろ!的なやつから、当時マンション1階で、キッチンの窓外でクスクス笑い声とカチャ!ゴン!て音がして、?と思ったら水道が出ず。前の旦那が帰ってからみてもらったら、汲み上げるポンプのコンセントが抜けてたっつー嫌な事まであり
posted by admin | in:
料理 | Comments | Add Comment